Latest Entries



いてん

http://twirightsworn.blog.fc2.com/

単発300kでヴェラッドノーマルをクリアする上で守ってほしい2つのこと

1.右上(ヴェラッドからみて左肩)を落とします
1ヴェラッド
2.赤の位置で攻撃します

おわり

合成一発選手権

合成一発

装備合成実装

ハート制限

出現率制限

仕様変更

農場の錬金が装備合成中に消えるバグ←いまここ

名工改変で装備合成廃止(という予想)

まあ廃止になったらなったで合成品の値段上がって大量の合成品売れるからいいけどね
140銃なんか10個ぐらいあるんじゃないか・・・?

追記は釣った魚

追記を表示

Appendix

プロフィール

すこすこさん

Author:すこすこさん
かつてこあらだった人ののブログです
このブログはチラシの裏
ゴミの山です
取り扱い注意
エサをあげるな!
FC2 Blog Ranking

【ニコニコミュニティ】scorerkのLet's play デュエル!の生放送

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

